臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

かごしま旬のおさかな料理教室

2007-02-24 18:20:24 | おいしい画像
 今日は妻が「かごしま旬のおさかな料理教室」に参加してきました。
 2ヶ月に1回くらい開催されているようで、参加費は無料なのに魚の捌き方まで教えてくれるようです。

 今回はカツオのカルパッチョ風とブイヤベースを作ったようです。
 私は妻がお出かけしてから張くんのお守り&散歩をしてから、お迎えに行ったのですが、ちょうど試食中だったので余った物を頂きました。
 前回は抽選に漏れたらしいですが、何回か参加して妻に魚の捌き方をマスターしてもらって、キャンプで腕をふるってもらわなきゃ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿