臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はオフでしたが・・・ (あいかわ)
2007-02-25 19:13:44
ランニングはいかがでしたか?
お天気が悪かったし寒くなかったですか?
ご主人と張くんの応援があれば、雨降りだってなんのそのですよね。

今日は、私はオフでした。
でも、「プリンアラモード教室」をのぞきに行って、一緒に作ってきました。
今日はお客様として参加してきたのです。
とってもおいしかったです。

昨日はお魚教室に参加されたんですね。
無料でとっても良いイベントだと思います。
私も参加したいくらいです。

今日から3/11まで、「庵伸之 阿蘇花千里」という写真展を開催いたしております。
無料ですので、ぜひぜひお越しください。
返信する
ふれあい賞 (りてんの妻)
2007-02-25 22:16:48
初めてランニング桜島参加しましたが、楽しく走る事が出来ました。天気も曇で暑くなくちょうど快適に5キロ走る事が出来ました。 
それよりも抽選でふれあい賞が当たり焼酎「桜島」を頂けたのが嬉しかったです。さっそく晩酌しました!
来年も是非参加するつもりです。一緒にいかがですか?
今回のケーキ教室は参加出来なくて残念でしたが、実は私はプリンが苦手で、、
また楽しい企画待ってますね!写真展も覗きに行きます~。
返信する

コメントを投稿