臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

MILAN アミュプラザ店

2008-03-12 23:09:21 | おいしい画像
 3月8日に「あかつき」を見に行った後にアミュプラザの本格カレー料理「MILAN」で食事をしてきました。
 神戸にはゲイロードとかマヤといった本格的なカレー店があるのですが、九州に来てからはご無沙汰でした。
 張くん連れなので辛いものは・・・・とも思ったのですが、トルコライスなんかもあるし、ナンだったら大丈夫でしょ?と思い行ってみました。

 妻はトルコライスを、私はちょっと豪華にお勧めセット(だったと思う)を注文しました。
 セットのカレーは3種類から、辛さも10段階から選べます。
 今回は羊のカレーの5番目で。
 辛い中にもまろやかさがあって、神戸の本格店とはまた違った美味しさ。
 ココイチも良いけど、たまには本格カレーも良いですね。(ちょっと高いけど)



 しかし、トルコライスのパスタはイマイチでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿