静と動の趣味日記

以前習った押し花作品やエコクラフトバックなどを掲載。運動不足解消に始めた卓球の事や旅先の事を気ままに書いています。

杏仁豆腐

2006年05月14日 | 料理

今日は息子が杏仁豆腐を作ってくれました。
母の日だから?・気が向いたから?・たぶん後者の方が正解かもしれませんが、前の日から作って冷蔵庫で固めて、今日、桃の缶詰などを入れて仕上げてくれました。息子はみかんの方が酸味があって良いんだけどとこだわったのですが、あいにく切らしていて、桃で妥協しました。
私は、みかんでも桃でも、作ってもらって食べられるなんて、し・あ・わ・せ・と言う感じで~す。
ちなみにプレゼントは「脳を鍛える大人のトレーニング」のソフトでした。毎日やって、脳を活性化しなければね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (kosumosu)
2006-05-16 21:24:43
作って貰って食べるのって良いですよね。

息子さんが作られたのですか?うらやましい、家の息子の育て方が悪かったのかしら、、

返信する
ありがとう! (chimamanon)
2006-05-16 23:45:26
kosumosuさんへ

コメントありがとうございます。

小さい頃から、私がなどを作る時に手伝いをさせていたので、お菓子を作るのが好きらしいです。保育園の時、将来の仕事はケーキ屋さんと書いたくらいで~す。
返信する
Unknown (sumire)
2006-05-18 18:43:42
息子さんが、作られたなんて、心がこもっいますね}
返信する
Unknown (sumire)
2006-05-18 19:00:33
幸せですね、、色々プレゼントもちがいますが、息子に聞かせたい
返信する
ありがとう (chimamanon)
2006-05-18 23:16:35
sumireさんへ

コメントありがとうございます。

たまたま、気が向いたので作ったようですよ。



でも、やっぱり、嬉しいですね。
返信する
楽しそう (eiko6215)
2006-05-19 10:31:17
息子さんが作るなんて、嬉しいでしようね。目を細めて眺めてる?さぞ美味しく出来たのでしょうね
返信する
そうですね! (chimamanon)
2006-05-20 23:45:07
eiko6215さんへ

コメントで~す。

そうですね、やぱり嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿