ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

ちょっとクレープでも @ くれ~ぷ工房 Clin.Clin.

2015-07-06 22:08:49 | 父ちゃんのカフェ
ある日のクレープ、高崎市片岡町の「くれ~ぷ工房 Clin.Clin.(クリン クリン)」。

面識は無いのですが、同じ会社に勤務していた方が始められたお店との事。
甘いモノに目が無い我が家、早速の訪問です。

お店は小学生くらいの子どもたちで大賑わい。なかなかオーダーの順番が回ってきませんが…



さて、事前に入手していたメニューから「あずきクリーム」と「よっちゃん焼きそばくれ~ぷ」を。

おおっ、どちらもズッシリ重量級。まずは主食系、サニーレタスの下に焼きそばがギッチリ!よくある焼きそばパンよりずっと食べ応えがあります。

これでもかっ!と生クリームが注入されたホイップ系もボリューム満点。あずきも最後まで楽しめますし、何よりケーキの生クリームとは違う"クレープっぽい"ホイップクリームが嬉しい美味しさ。そして肝心の生地が良い。もちもちした食感が堪りません。

それほど広くは無いですがイートインスペースもありますし、テイクアウトの包装もしっかりしているので気軽に立ち寄れそう。
そしてお値段控えめの財布に優しい価格設定。
( ↓ メニューはこちら)



これはもうリピート確定でしょ!


くれ~ぷ工房 Clin.Clin.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿