にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

不気味雲

2009-10-09 | 日々の出来事

昨日の天気予報では、今日は台風一過で

スッキリ晴れると言っていたのに、今朝からこんなに

不気味な雲がいっぱい・・・・

でも何だか神秘的で不思議な世界。

何かが降りてきそうでふ。

結局一日こんな天気だったけど、体育の日の明日は

だそうです~~~。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2009-10-11 09:37:36
ずんずんちゃん・ちえまるさん おみまいありがとうございました。 ガス釜に水が入り壊れちゃった。

二日ったった今日はだけど、家の中は、寒いよね。外は温かいのかな

返信する
kaoriさんへ (ちえまる)
2009-10-11 12:12:15
ええ~~っ!!
ガス釜に水が入って壊れちゃったんですか~~
そりゃショックですね~~
心よりお見舞い申し上げます。
めっきり涼しくなってきましたね。
陽が当たっている時は、外の方が暖かいかもしれないですね
返信する
Unknown (ぽんまま)
2009-10-11 19:56:07
ちえまるちゃま~^^

なんとも不思議な空ですねー。

昨日は、肌寒くて台風のあととは思えない陽気でした・・・。

今日は、ちょっと暑いくらいでしたね~。

この三連休は皆さんお出かけ日よりになりました。

給料日前の連休の我が家・・・またまたじっと耐えてましゅ^^;
返信する
ぽんままちゃまへ (ちえまる)
2009-10-11 22:46:45
本当にこの雲、上下逆にしたら、今にもこの上歩けそうだよね
この連休は穏やかな陽気が続いたので、皆さん楽しまれたのでしょうね。
我が家が一番
あと少し
返信する