にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ウェルカムプレートⅢ

2007-03-24 | 似顔絵・イラスト

 

 明日は?降るならさっさと降ってよ~~

 

このお二人、今月18日(日)にご結婚なさった。

おめでとうござりまする。

 

新郎は爽やかで明るい好青年

新婦も可愛くて素敵なお嬢さん

 

いいなあ、新婚

 

今回は、ハッピーバードを中心に配置してみました。

お二人の間で嬉しそうだね

 

芳子ちゃんに頼まれた「チャングム」の似顔絵、

見るたびにイマイチ似てないと思ったら、目と目の間隔がちょっと広かった。

修正してみたら、やっぱよくなったよ

完成まであと一歩だね~

       

                     

 

 

<SCRIPT src="http://blologue.net/js/jstxt.php?no=704&TYPE=blologue&pno=0" type=text/javascript charset=utf-8></SCRIPT>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバード・・ (むーさん)
2007-03-24 16:41:11
すごくいいです!
未来のかわいい赤ちゃんに見えます

もお二人にぴったりな感じですよ。
返信する
むーさん (ちえまる)
2007-03-24 17:35:53
いつもコメント有難うございます

あ、なるほど、お二人のベビーちゃん

本当にそんな感じですね~。

喜んでくださるのが一番嬉しいですね。
返信する
幸せそうですね♪ (ある。)
2007-03-24 18:04:57
こんなステキなボードもぅたら、それこそ
幸せにならんわけない!!な感じですね♪

あ。こんなトコにまで、似顔絵使てくださってありがと~ございます!!

新しい似顔絵も、後一歩なんですね。
楽しみにしてま~す。
返信する
ある。さん (ちえまる)
2007-03-25 01:36:29
そうなんですよ~~~

似顔絵、まだ今ひとつなんだな~~~~

ちょっとしたところなんです。

楽しみにしていてくらさいね!!
返信する

コメントを投稿