にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

みじゅあび

2010-07-01 | 日々の出来事

 

朝ごはんを食べている時、なんだか熱い視線を感じました。

なんだろう~~と思って見てみたら・・・・

 

この子だ

なにかを訴えているような物悲しいまなざして、

じい~~っとこちらを見ているんだよね。

あ、あちゅい・・・・

ああ、そうか~~そうだよね、気がつかなくてごめんよ~~

わんこも暑いのじゃ。

すぐに水浴びさせてもらったじょ。

ああ~~、気持ちええわぁ~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-07-01 18:08:57
このワンちゃん丁度目線が床と同じ高さで
ちえまるさんに視線が刺さっちゃったんですね(笑)
でも可愛いお顔のワンちゃんです。
水浴びで涼しくなったんでしょうね。
返信する
ななさんへ!! (ちえまる)
2010-07-01 18:45:18
ななさん、こんばんわ

そうなんですよ~
偶然私が座っている所から真正面にワンコの
視線がありました~~

たくさん冷たいお水を掛けてあげました。
ベランダは暑いもんね。
これからもマメに水浴びでしゅ
返信する
Unknown (シュシュ)
2010-07-01 20:03:06
家の庭にも水浴びさせたい白ウサギがいます
明日は歯ブラシで綺麗にしてあげようかな
返信する
Unknown (雪ねこ)
2010-07-01 23:19:48
一瞬、本物のワンちゃんかと思っちゃいました~
ウルウルお目目がカワユイですぅ~
ホント、暑くてたまりませんよね~
ワンちゃん気持ち良さそう
返信する
シュシュちゃまへ (ちえまる)
2010-07-02 17:03:11
シュシュちゃま、コメント有難うございます

をを

是非みじゅあびをさせてあげてくだちゃい

喜ぶじょ
返信する
ゆき猫さんへ (ちえまる)
2010-07-02 17:05:10
ゆき猫さん、こんにちわ

この子、結構リアルなのでたまにハッと
することがありますよ

やっぱり気持ちいいんでしょうね~~
返信する