にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

準備完了!!

2010-09-30 | 日々の出来事

今日で9月も終わりです。

いよいよ明日は10月1日

毎月1日は新しく編んだお洋服をお店に出す日です~

一ヶ月の間、一所懸命編み貯めたお洋服たち。

とってもいとおしく感じます。

まるで自分の子供たちみたいな気持ちがします。

いよいよ明日は晴れ舞台に立つんだね。

長いようであっという間の一ヶ月。

今日は最後の仕上げをして、ラッピングなどの準備を終わらせました。

今回はハロウィンのお洋服を編んだので、ブログの壁紙も

ハロウィンにしてみました。何だかウキウキしてきますね~。

奥の部屋の聖域?

ジャージャーさんが見守ってくれています。

中国の蓮のスタンド。

夕方これを灯すのがとっても楽しみです。

明日もどうぞ宜しくお願い致します~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ねこ)
2010-09-30 21:51:13
ちえまるさん、編み編みお疲れ様でした~
毎月1日が楽しみになりましたよ
お気に入りがゲットできるか、ワクワクドキドキですっ
蓮のスタンドとっても素敵です

返信する
Unknown (なな)
2010-10-01 07:35:25
ちえまるさん10月に入りましたね。
スキンがハロウィンになっていて
驚きましたが、良い雰囲気ですね。

1カ月でお写真の量のお洋服を
作成されるなんてちえまるさん
凄いですね。
また今日から新しい作品作りが
始まるんですか?

中国の蓮のスタンド神秘的で素敵です。
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2010-10-01 13:00:03
雪ねこさん、こんにちわ!!

本当にいつも有難う御座います!!
そうですか!
さんざ迷ったのですが、売り出し日を毎月
1日にして良かったんですね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2010-10-01 13:03:01
ななさん、こんにちわ!!

一ヶ月はあっという間ですね~~。
プラケース3箱となると凄いと思うでしょう~~!
一つ一つがニットなので膨らんでカサが増えているだけです~~~((´∀`*)

今日は発送の準備などをして、明日から制作開始です~~!!
返信する