にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

入院1日目〓

2011-02-14 | 食道癌闘病
今日からいよいよ入院です。

今日は午前中外来受診、午後一時半に病棟へ到着し、部屋へ案内されたらなんと一番最初に寝ていたベッドでした〓

懐かしい~

今は普通の栄養剤の点滴をしております。

一週間ぶりの病院。

私の第2の家みたい。

やけに安心するのは私だけかな

特別の計らいで、食事は朝、夜はパン、昼は麺類にしてもらえました。
今のところ、パンが一番食べやすいので、凄く嬉しい

本番は明日からです。

部屋の患者さんたちも皆さん明るくて幸せです〓

抗がん剤治療も頑張れそうでーす

ちえまるより〓

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ねこ)
2011-02-14 17:27:11
ちえまえるさん、いよいよ明日から治療に入るのですね!!
以前のお部屋と、他の患者さんも良い方たちのようで、心強いですね
1週間、頑張ってください
応援してますよ
返信する
Unknown (なな)
2011-02-14 18:41:53
ちえまるさん明日から本格的に治療が
始まるんですね。
お辛い事も多いかもしれませんがちえまるさんパワーでなんとか1週間乗り切って
下さいね。
陰ながら応援させて頂きます。
返信する
p(^-^)q (ccptokio)
2011-02-14 19:43:09
ちえまるさ~ん
今回は携帯持参だから、いつでもQちゃんと連絡がとれますね。ブログも見られるし…(^-^)
前回のように、抗がん剤があまり辛くないといいですね。病魔と闘って身体がきつくなっても、出来るだけ先の楽しみとかベレンゲちゃんのこととか考えて、明るくですよ ニコニコ明るくいる方が、免疫力アップで病気も小さくなったり消えたりするって テレビでやってました。 ちえまるさんのパワーが あれば大丈夫〓

ふぁいと~ p(^-^)q
返信する
≧ヮ≦ノ~~❤ (ずんずん)
2011-02-14 23:22:16
ちえまるさ~~ん!!
抗がん剤+ちえまるパワーで やっつけてきてくださいねー
応援してます
便利になってよかったですね~~
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2011-02-15 06:48:23
ななさん、いつも暖かいコメント有り難う御座います。
コメント復活~です!

今日からいよいよ抗がん剤治療です。明るく頑張るねー!
返信する
ccptokioさんへ (ちえまる)
2011-02-15 06:55:34
おはようございます!

ccptokioさん~、やっぱり携帯はいいですね〓
なりより横浜になっていても楽に投稿出来るのが嬉しいっす!

病は気から

今日から明るい気持ちで頑張りますね


返信する
ずんずんちゃまへ (ちえまる)
2011-02-15 07:08:14
ずんずんちゃま、昨日は雪が凄かったね

今日から抗がん剤治療ですだ!
ちえまるスマイル〓で頑張るね

風邪ひかないようにね
返信する
明るい空 (まほ)
2011-02-15 11:41:19
ちえちゃん、こんにちは。
そうですね。第二の故郷みたいで、
同室の人と励ましあって、乗り切ってね。
これからお弁当を食べます。
パンと言う食べやすい食事にしてもらえてよかったね。
腹が減っては戦ができんものね。
ちえちゃんらしく踏ん張ってね。
そうしてがんばっているちえちゃんにはなまるあげてね。
栄養点滴はいいから、脂肪を溶かす点滴ほしいと言ったよ。
またねぇ~。
返信する
頑張ってね!♪ (ぬいちゃん)
2011-02-15 11:42:48
ちえまるさ~ん こんにちは!♪

調子はいかがですか???
抗がん剤治療 つらいだろうけど 頑張ってね!!
そそ 
みなさんがおっしゃるとおり ちえまるパワーがあれば 大丈夫(^ー^)w

我が家のベレンゲちいちゃんも 応援してます~♪

パンにしてもらえてよかったね
食べやすいもの しっかり食べて栄養つけてね(*^^*)
きっと大丈夫だからね・・・♪♪
返信する
まほさんへ (ちえまる)
2011-02-15 13:20:11
まほさん、コメント有り難う御座います

同じ部屋の患者さんたちとの楽しい会話は宝物ですね。
みんなで励ましあってやってますよ

パンは何故か食べやすいですね。
ガンガン食べてファイト〓です
返信する

コメントを投稿