にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

抗がん剤治療の入院!!

2011-02-13 | 食道癌闘病

明日からまた一週間の抗がん剤治療が始まります。

これからが本番です!

先生が癌を取ってくださり、新しい食道を作ってくださいました。

これからはこの新しい食道のリハビリと、自分との闘いの日々だと思っています。

かなりの時間がかかると思いますが、絶対に諦めず、毎日一進一退しながらも

頑張っていくつもりです。

 

先日買い渋っていた「携帯電話」をついにゲットしました!!

明日からこの相棒も一緒に入院します。

ブログの記事もこちらから投稿できるようになったので、とっても楽しみです。

また見にいらしてくださいね。

 

  ではいってまいります~~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもざ)
2011-02-13 14:06:01
ガッツだぜ、ちえまるさん

携帯も買ったし、もう安心だね

みんなで、向かっていこうょ~

大丈夫、大丈夫、行ってらっしゃい!!!
返信する
気をつけてね (まほ)
2011-02-13 15:34:48
ちえちゃん、いってらっしゃ~い。
携帯での投稿、予習完了ですね。
楽しみにしています。
ちえちゃんらしく、リハビリ踏ん張ってきてください。
まほもハイハイがだいぶうまくなりました。
なんでも、コツコツですね。
みもざさん同様、応援しています。
返信する
Unknown (なな)
2011-02-13 18:10:58
ちえまるさんいよいよですね。
頑張って治療に向かって下さいね。
ちえまるさんの前向きな姿勢に
勇気付けられています。
携帯での投稿もご無理なさらないで
ゆっくりと治療をなさってくださいね。
返信する
Unknown (雪ねこ)
2011-02-13 21:09:08
ちえまるさん、明日からの抗がん剤治療、頑張ってくださいね
携帯もゲットして、ばっちりですね
無理のない時にまた更新楽しみにしていますね。
ちえまるさん、ガンバレ~~
ほっこりちゃん達も、同伴かな?
返信する

コメントを投稿