にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

いよいよ~~!!\(^o^)/

2010-03-31 | 日々の出来事

今日もやっぱり寒かった。

昨日は天気予報で「春らしい陽気になります~~

なんて言ってたのに、嘘つきだ~~

昨日もまた手羽先を8本買ってきて圧力なべで甘辛く煮ました。

今日は2本喰ったじょ。

こうなったらやるだけやってみるじょ。

 

そしてそして、ついにこの日がやってきました

明日、4月1日に私のお店がリニューアルOPENいたします

何ヶ月かの間、一所懸命編み貯めて来た集大成のお披露目をする時が

ついにやってくるのでしゅ~~~

なんだか今日一日は何も手に付かず、不安と期待が入り混じって

顎どころではなくなってしまいました~~

また明日報告いたします~~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~!! (ずんずん)
2010-03-31 18:54:06
いよいよ 明日 オープンですか~~~

とっても 楽しみです~~

ちえまる店主さん がんばってください!!

ずんずんもコメする余裕ができました~
返信する
Unknown (四つ葉)
2010-03-31 19:49:25
ちえまるさん、こんにちは

いよいよ明日だね。4月なんてまだまだ なんて思ってたけど、あっとゆ~間だったね。

あたしもワクワクしちゃう。月曜子ちゃんのお洋服もあるんかなぁ。


顎の具合はどうですか?

手羽先が効くとは。。。凄いね。

でもあたしみたいに 急に口が開かなくなっちゃう前にちゃんと病院行った方がいいよ。

それとね、こめかみの下の顎の骨辺りを 消炎症クリームで朝晩 マッサージするといいよ。あたしも顎が外れた時に 口腔外科の先生に教えてもらったの。やっぱり寒い時期や、季節の変わり目は顎関節症は悪化するらしいわ。

お互いに気をつけましょうね

返信する
ずんずんちゃまへ (ちえまる)
2010-04-04 12:36:28
ずんずんちゃま~~、お返事が超遅くなってしまってごめんなちゃい~~。

お陰さまで無事OPEN初日があっという間に過ぎ、バタバタしてしまいました。

まだ頭がぱにくっております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!
ずんずんちゃんも忙しいから、くれぐれも身体に気をつけてね!!
返信する
四つ葉ちゃまへ (ちえまる)
2010-04-04 12:38:25
四つ葉ちゃまん、お返事大変遅くなってしまってすみません~~!!

お陰さまでお店もOPENできて本当に嬉しいです!!
月曜子ちゃんのお洋服も編んでみようと思いますので、待っていてね。
顎、一進一退といったところですが、悪くなっていることはないじょ。
気長に治しましゅね。
こんな陽気なので、四つ葉ちゃん、くれぐれも身体に気をつけてね!!
返信する

コメントを投稿