にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ゴリラくん!!

2010-11-21 | 日々の出来事

ねえねえゴリラしゃん、今日はわちとあちょんでくれるのかのお?

いつもいい子にしているから、特別だよ。

いつもあそこでこの家を見守っているんだよ。

ほらね。

このゴリラ君はいつも我が家を守ってくれています。

たまにお掃除の時に下のほうへおっこちてしまうけれど、

また一所懸命にディスプレーにしがみついて、任務を果たしているのです。

この暖かく穏やかな表情は毎日私を励ましてくれています。

たなちゃん、バターちゃんが可愛いお喋りをしていますよ。

こちらへどうぞ~~!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ccptokio)
2010-11-21 16:32:42
ちえまるさ~ん〓

お喋り、聞きましたよ~。超かわいいです。
髪の毛もいい〓ですね。うちのベレンゲちゃんは2人ツルツルだから…(;^_^A
最後の演出も素敵でしたね。
ゴリラくんにも来るといいですね。あのお方(^^)
返信する
Unknown (kaori)
2010-11-21 16:53:30
ほんとに、おしゃべりしているみたいで可愛いね。

ごりら君も、ちえまるさんたちをぶらさがりながら
見守ってくれているのね。

ベレンゲちゃんの着ぐるみも可愛いです。
返信する
ゴリラくん! (ゆみペンギン)
2010-11-22 00:39:25
ゴリラくんには可愛らしい友達がいっぱい居るんですね。こうしてみると、ゴリラくん、昔より幸せそうに見えます。不思議ですねほんと、ちえまるさん宅に行って良かった
返信する
あらら?? (ゆみペンギン)
2010-11-22 00:41:59
スイマセン。絵文字に何故かくもりのひよこが入ってしまってます。消し方が分かりませんでした・・・
返信する
ccptokioさまへ (ちえまる)
2010-11-22 12:46:31
ccptokioさま!こんにちわ!!

動画見てくださって有難う御座います^^
癒されますよね~~!!

12月10日にお洋服の販売します。
そのとき、手編みのウイッグを出すので、楽しみにしていてくださいね!!
返信する
kaoriさまへ (ちえまる)
2010-11-22 12:48:11
kaoriさん、こんにちわ!!

二人のお喋り、ほのぼのとして仲間に入りたくなりますね。

このコアラの着ぐるみ、以前お店に出したのですが、不評で×でした~~。
でも、また作ってみようかな。
返信する
ゆみペンギンさまへ! (ちえまる)
2010-11-22 12:50:57
ゆみペンギンさま!こんにちわ!!

ね、ね、可愛いでしょう~~!!
もうすっかり我が家の主的存在ですよ!!
一等席で我が家を守ってくれています。
こんなに素敵で頼もしいゴリラさんをお迎えさせて頂いて心より感謝いたします!!

あ、ほんとだ(笑)がいた!!(爆笑)
返信する

コメントを投稿