にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

今日のそら

2010-10-23 | 日々の出来事



久しぶりの青空です。

空が高いね。

まさに「うろこ雲」そのもの。

そらといえば・・・・・



をを

いまだ健在なのじゃ。

昨日は芳子ちゃんが来たので、一緒に見に行きました。

芳子ちゃん



知らない間に多肉植物も出没していました。

誰かが植えたのか自然に出てきたのか・・・・



他のアジサイはこうです。

これが普通なのにね・・・



そら、今日も元気だよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-10-23 18:10:05
素晴らしく澄み切った青空見見守られて
そらちゃん紫陽花はいまだ健在で
しかもお色が一段と濃くなったような
気がします。
そらちゃんが紫陽花を通してちえまるさんにパワーを与えてくれているようですね。
お母様も驚かれたでしょうね。
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2010-10-24 16:27:10
ななさん、こんばんわ!
そら紫陽花、まだまだ健在でしゅよ。
見るたびに変化しているので、楽しみなのと
ちょっと怖い気持ちがします。

母の芳子ちゃん、本当に驚いていましたよ。
返信する
Unknown (雪ねこ)
2010-10-25 11:21:45
色がさらにはっきり赤みを帯びていますね
本当に不思議です~
そらちゃんのパワーが強力なんでしょうね

返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2010-10-25 13:10:36
雪ねこさん、こんにちわ~~

本当に見るたび進化しているので次はどうなっているのか楽しみであり、ちょっと怖くもありありマス

「そら」と「めだかのシロ」のダブルパワーだね
返信する

コメントを投稿