にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

今年の漢字

2008-12-17 | 日々の出来事

今年一年を自分なりに漢字にすると

「編」(あむ)

ですね!!

 

6月から思い切って始めたお人形のお洋服の「お店。」

試行錯誤で半年頑張ってまいりやした。

大好きなベビーちゃんのお洋服を編み、少しでも多くの方に喜んでいただきたくて

夢中で編んできたこの半年。

自分でも信じられないくらい充実していました。

素人の私が編んだお洋服を気に入ってくださり、ご注文、お買い上げくださった

お客様に心より感謝申し上げます。

 

まだまだ勉強しなければいけないことがたくさんあります。

来年も、初心を忘れず、このままのスタイルで頑張って行きたいと思います。

 

頑張るぞ~~~~!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2008-12-17 06:55:42
ちえまるさんの今年のお言葉は「編」なんですね。
世の中は「変」でしたがちえまるさんんは「編」で頑張りの1年だったんですね。
お疲れ様でした。
ちえまるさんの来年のご活躍をお祈りしています。

私のこの1年の言葉は「辛」です。
後ろ向きな言葉で御免なさい。来年こそは「楽」な1年が来ると良いなと思っています。
返信する
Unknown (四つ葉)
2008-12-17 19:28:52
私のこの一年はなんやろぉ・・。

一文字では表せ切れへんかな。あはは。

ちえまるショップ、ほんとにお世話になりました。

ちえまるさんが充実した一年になったのは、ちえまるさんの 凄い技術と人望があったらかよ

あたしも今年少しと、来年も頑張るぞぃっ




返信する
Unknown (ぽんまま)
2008-12-18 07:35:05
私はなんだろなぁ・・・

半年パパの病気でしんどかったから、「忍」かな・・・

でも、反面お人形つくりでは充実していたので、来年は、もっともっとちえまるさんの様に向上心を忘れずにがんばろうと思います。

ちえまるさん、今年は本当にお世話になりました。

来年も、ますますのご活躍を期待しつつ・・・甘えさせていただいちゃおうとこっそり思っております。。。(///∇//)
返信する
Unknown (みもざ)
2008-12-18 13:28:18
「編」か~!
今年のちえまるさんは、そうやろうね

私は、そんなら「結」(結い)か~?
編むも、結いも、何だか似てるね

来年も、楽しんでくださりませ~~
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2008-12-18 13:35:10
なななさん、来年は絶対に「楽」

私は相変わらず「編」かな(笑)

来年もお互いこつこつと頑張りましょうね!!
返信する
四つ葉しゃんへ (ちえまる)
2008-12-18 13:37:53
四つ葉さん、こちらこそいろいろとお世話になりました。
お洋服もお人形もたくさんの共通点が出来たね。
四つ葉母さん本当に頑張ったね!!
家事をやってお母さんして、お人形作って、本当にガンバガンバ

来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
ぽんままさんへ (ちえまる)
2008-12-18 13:39:43
ぽんままさん、ご主人お元気になられて本当によかったね!!
大変な後には必ず笑顔があるんですね。
お洋服も本当に有難う御座いました。
これからも頑張っていく所存でおりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!
返信する
みもざさんへ (ちえまる)
2008-12-18 13:42:34
みもざさんは「結」なんですね。
むすぶ!!
むすび!!
来年もお互い元気で何事も無く平和な歳でありますように
どうぞ宜しくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿