にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ちいちさん~~♪

2009-04-28 | 日々の出来事

今日は午後にお隣の駅、大船まで出かけてきました。

用事を済ませ、夏糸を見に手芸屋さんに行きました。

でも、お目当てのものがなく、残念ながら駅へ。

駅前で信号待ちをしている時、なにやら人だかりが出来ているので

なんだろうと思ってよく見たら、なんと

「地井武男さん、ちいちさん」がロケをしているではありませんか。

たぶん毎日朝放送している「一駅散歩」ではないかな?

駅の階段を背に、なにやら一所懸命喋っていました。

「今日は大船へやってきました

とか言ってたのかもね。

とても小柄な人で、テレビで見るよりも痩せていました。

でも、お顔の表情がとても柔らかくてステキした。

 

信号が青になると、こっちに渡って来ました~~。

あ、ヤバイ、映ってしまう~~~

慌てて逃げた私でしたが、

ちいちさんの後を「後についていこう~~」とたくさんのおばちゃまたちが

大はしゃぎで興奮して一緒にくっついていきました(笑)。

私もついていきたかったよ~~~

 

いつ放映されるかとっても楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-04-29 08:40:14
都会ならではの光景ですね。

ちえまるさんも逃げずにちいさんの後をぞろぞろと付いて行かれれば良かったのに~って思ってしまうミーハーな私・・・(笑)

ちいさんってぽっちゃりの雰囲気がありますがそうでもないんですね。
返信する
Unknown (ruby)
2009-04-29 15:08:52
え~。ちえまるさま、大船に来たんですか??
寄ってくだされば一緒にお茶しましたのに~。残念!!。。。それにしても、チイさん!来てたんだ~。こっちぃにはこなかったよん!なんちゃって。私も見たかったです。くすん。
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2009-04-29 15:38:06
ななさん、こんにちわ!!

本当に今考えると、ちいちさんに近づいていけばよかったですね。
テレビで見ると、太って見えるんですね。
優しい感じの人でしたよ。
返信する
rubyさんへ (ちえまる)
2009-04-29 15:40:01
rubyさん、こんにちわ!!

そうなんですよ~、せっかく大船へ行ったのに、お店に寄らせて頂くのすっかり忘れてしまっていました。
ちいちさんにあえて本当にラッキ~でした。
いつ放送するのかなあ?
とっても楽しみです。
近いので、必ず遊びに寄らせていただきますね!!
返信する
Unknown (ぽんまま)
2009-04-30 13:32:02
ちえまるさん、大船に出没してたのですね~。

私も行きたい~rubyさんに会いに行きたいよ~。

ちぃちぃと遭遇ですぁーー。

ちえまるさんも、どこかにちらっと写ってたりして(笑)。
返信する
ぽんままさんへ (ちえまる)
2009-04-30 16:09:39
ぽんままさん、こんにちわ!

駆け足の大船出没でしたが、思いがけず
大好きなちいちさんに逢えてラッキ~でした。

いつか一緒にrubyさんに会いにいけたら
いいね!!
返信する

コメントを投稿