にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ああびっくり・・・!!

2007-08-04 | 日々の出来事

この間、本当にびっくりしたことがあった。

 

夕方買い物をして、団地のエレベーターに乗り、7階まで上がってきて踊り場から玄関の前の通路に出た。

見ると、うちの台所の窓あたりから真っ黒い煙がもくもくと出ているではないか

 

え~~~~~っ

びっくりしてドアに向かって走り出した

頭の中はもう真っ白・・・・

家の中には社長が・・・・・・・・・

       

 

 

と・・・・

なんと、一軒手前のMさんちで魚を焼いていたのだ。

なんだよ~~~

 

もうホッとしたら膝がガクガクして止まらなくなってしまったよ。

後から考えたら笑っちゃうけど、ホントに血の気がひいた。

 

だって、出掛けるときは何度もガスの元栓しめてあるか確認するし、タバコも吸わないのでまず火の心配ないのわかっているのにね

 

でも、最近煮物を暖めているの忘れて鍋を焦がした事があったから、気をつけなければ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい社長への愛 (うめもも)
2007-08-04 18:41:07
・・・って書くと、ヤボだけど・・・。

本当になにもなくて、よかったですねえ~~。
ちえまるさん。

なんつう暑さでしょうか?
しょっちゅうお見舞い申し上げます
しゃちょうお見舞い申し上げます。
焼酎お見舞い申し上げます

くどくなるので、オヤジギャグはこの辺でやめます。

返信する
本当に・・・ (ちえまる)
2007-08-05 01:13:42
うめももさん、コメント有難うございます。

昨年まではこんなに酷くなかったんですが、今年は暑さと低血圧でまいっております。

ぼ~~~っとしていたんでしょうね。

マジでびっくりしてダッシュしましたもん。

何事もないってわかってから、脱力感で暫くは死んでました(笑)
返信する