にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っかわいい~❤ (ずんずん)
2009-07-05 21:22:14
やっぱり手作りのビーズモチーフだと、可愛さ倍増ですね~~~!!
さすが、ちえまる会長は器用ですな~^^

そうそう、ずんずんも「ふたりぼっち時間」大好きです❤
心がほぐれます*^w^*
返信する
Unknown (manami)
2009-07-05 21:40:53
わぁ~、可愛い~~~
ビーズモチーフもとっても素敵
ね~ねのビーズアクセサリーの経験が
お洋服作りにも活かされているのですね
何でも経験しておくべきですよね~!!
可愛いなぁ~欲しいです
返信する
。。。。。@@!? (ずんずん)
2009-07-06 10:58:27
。。あのっ。。プロフィールで
とびっきりの笑顔でこんにちはしている美女は~
。。。もしかしてっ。。

ちえまる会長~?????

わぁ~、可愛い~
返信する
ずんずんさんへ (ちえまる)
2009-07-06 11:29:27
ずんずんさん、こんにちわ!!
可愛いですか?
えがった~~~
超簡単なモチーフですが、手づくりなので、
喜んでいただけたらと思います。

あは~~~、プロフィール画像、昨日の夜中に酔っ払って入れちゃいました。
思い出して「しまった!」と思ったけど
遅かった~~~~~
こんなやつです。どうぞよろちく
返信する
manamiちゃんへ (ちえまる)
2009-07-06 11:31:10
manamiちゃん、こんにちわ!!

嬉しい
気に入って頂けて感激です
ビーズだけはたくさんあるので、使わない手はないよね?
いろいろ作ってみます~~~
返信する
Unknown (なな)
2009-07-06 11:38:54
ビーズのモチーフとても可愛いですね。
お洋服とばっちりですよ。

このお洋服が着れるお人形ちゃんは幸せですね。
返信する
Unknown (四つ葉)
2009-07-06 12:35:49
これからの季節ビーズを使うのは見た目にも涼しげでいいね

ちえまるさんて、小さな事何でも出来て アイディアも凄いよね。

あたしも頑張ろ~~


ちえまるさん、細くて美人ネ
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2009-07-06 13:57:12
ななさん、こんにちわ!
ビーズは涼しげで、今の時期、ちょうど
よかったかもしれないね。
このお洋服、今日発送です。
我が家の子達にも作ってあげなきゃね~
返信する
四つ葉ちゃまへ (ちえまる)
2009-07-06 13:59:09
四つ葉ちゃま~、こんにちわ!

あひゃ~~、うっかり間に合わなかった。
普通の顔はぶちゃいくなので、写真を撮る時は
思い切り笑うようにしております

ビーズをみていると、子供の頃を思い出すね。
たくさんあるからいろいろ研究しようっと
返信する
Unknown (カコ)
2009-07-06 15:15:05
やっぱり可愛い洋服ですね。
オレンジと抹茶色にして大正解でした
それから、ビーズで可愛い、飾りまで作って頂き〓嬉しいです。ありがとうございます。これからもお世話になりま~す〓
返信する

コメントを投稿