にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

入院日記ブログです!!

2011-02-26 | 食道癌闘病

抗がん剤の治療前に、少しずつ始めていた入院記録です。

まだまだ公開は先だと思っていましたが、思い切って公開することにしました。

一日が記録ノート1ページ分くらいなので、頑張って更新してみますね

宜しかったらご覧になってみてくださいね。

入院中の出来事や、そのとき感じたことなど、いろいろ書いてきました。

自分自身、後で読み返してみるとすごく貴重な記録だなと思っています。

 

新しいブログはこちらです

なにくそ!食道癌!

入院した日から開始なので、上からどんどん日にちが進んで行きます。

左側「最新記事」をクリックして、飛ばしてご覧になって下さいね。

 

こちらのブログでは日々の様子などを書いて行きたいと思います。

ちょっと欲張っちゃったかな?

でも、これも自分にとって元気になる素だと思うので、無理の無いよう

がんばって行きます

応援していてね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2011-02-26 11:52:56
ちえさんこんにちは
昨日はとっても暖かかったですね。
昨日用事で、東京の高円寺まで…午後行きまして、あつーい17℃!でも帰りは、春一番?
な突風で、皆薄着の人は、口々にさぶーーーーっ(笑)すこしづづ春近くなってきてるんだなぁと思いましたですけどね~(笑)
もう1つのブログも見て来ました、ゆっくりゆっくりがんばですちえさん~
返信する
ひーさんへ! (ちえまる)
2011-02-27 14:52:27
ひーちゃま、コメント有難う御座います!!

本当に暑い位暖かかったね~~!!
高円寺は若い頃、よく行きました。
「仲屋むげんどう」という、東南アジアの雑貨や衣料品を売っているお店へよく行きましたよ。懐かしいなあ。

今年の花粉は凄いそうだね。
本当に大変だと思います。

なにくそ!を見てくださって有難う御座います!ボチボチ更新しますね!!
返信する

コメントを投稿