にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

エンジェルクリスマス!

2009-12-08 | 日々の出来事

今日は芳子ちゃん(母っち)が来てくれました。

そろそろ毎年恒例の「年賀状の印刷」を兼ねての

久々の楽しい時間を過ごしました。

そして、今日の嬉しいおみやげは~~

ガラスのドームの中に天使さんがいて、いろいろな色に

光るのです~~~

うまくタイミングが合わなくて思ったとおりに撮れませんでしたが、

こんなに綺麗です~~~~

もっといろいろな色に変わります。

すっかりクリスマス気分になってしまったわい。

いくつになってもワクワクするのは私だけ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅてき~♪ (RUBY)
2009-12-09 13:49:07
お母様。センスい~~♪
RUBYも欲しいじょ。。。
ちえまる姉んちは癒しの宝庫じゃ。。。
うらやましいじょ。。。
そろそろ家も飾ろうかな~~~??
年賀書きもまだだし~~。。
あせります~~♪  RUBY
返信する
るびたんへ (ちえまる)
2009-12-09 15:43:27
るびたん、お疲れちゃまでしゅ。
これね、何かのポイントを一所懸命貯めて
ゲットしたそうですよ。
本当に癒されるじょ。

そうそう、年賀状そろそろ書かなきゃなあ~
返信する
Unknown (Ryoko)
2009-12-09 18:17:04
わぁ*.・綺麗でしゅ(*´д`*)


私も、クリスマス大好きデス( ´∀`*)そして、クリスマスシーズンの街中の雰囲気やイルミネーションも、大、大、大好きです*.・


でも、きっと あっという間にクリスマスも終わって、気づけばお正月モードになってそうだなぁ(;´д⊂)トホホ
(笑)
返信する
Ryokoちゃま~~!! (ちえまる)
2009-12-09 18:50:56
クリスマス、本当にいくつになっても
ワクワクするじょ。

クリスマシュが終わるとあっという間に正月だ
一年があっという間だにゃ~~
返信する

コメントを投稿