にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

いきなりその気に!!

2011-03-31 | 食道癌闘病

裸んぼの「め~ちゃん」を見ていたら

お洋服を編んであげたくてたまらなくなりました~~

昨日までそんな風に全く思えなかったのに、いきなり創造意欲が

ふつふつふつと沸いてまいりました

これは本当に凄いことかもしれない。

ここんとこ精神的にかなり前向きになってきているからかも・・・

え??

め~ちゃん何?

しょのきもちがたいしぇつだじょ。

ベレン軍団のみんにゃもこのひをじっとまっていたのじゃ。

ちえまりゅはじぇったいにふっかちゅするじょっって

しんじていたじょ。

ああ、こりでまたあちたからいしょがちくなるにゃ。

かみしゃま、ありがとしゃんでしゅ。

 

め~ちゃん、ありがとね

まずは裸のきみのお洋服から編んであげるからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿