にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

お顔拝見!

2008-04-25 | サーニット粘土

なんか赤ちゃんというより「おじいちゃん」

 

髪の毛の付け具合で年齢不詳になるようです。

む、難しい・・・・

 

今年の春はまだ肌寒く感じます。

天気予報では「汗ばむ陽気」だなんて言ってるけど、あんまり汗ばままないんだよな・・・

 

毎年今頃は半そでで全然大丈夫だったんだけど、今年は半そでじゃちょっと寒いんだよね。

半世紀生きていると自然とそうなるんかね?

 

今年の6月は50th アニバーサリーの月なので、何か企画するかな。

人生まだまだこれからだ

 

パワフルばあさん目指してがんばんべ~~~~!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんまま)
2008-04-25 15:14:38
とってもお肌つやつやの可愛いベビーちゃんたちですね^^

すやすや寝息が聞こえてくるようですね。
返信する
ぽんままさん (ちえまる)
2008-04-25 16:03:48
ぽんままさん、あはは、この「お肌つやつや」なんですけどね、実はコネ不足でヒビが入ってしまったので、コート剤で補強したんです。

いちおう「つや消しタイプ」なんですが、つやつやじゃないですかね~。インチキ
返信する
Unknown (ミモザ)
2008-04-25 17:55:33
お口のあけ具合が 何とも微妙でいい感じ
返信する
Unknown (四つ葉)
2008-04-25 19:49:51
私も寒がりなんでまだババシャツ着てます。

朝、晩の気温差も大きいですよね。

私も、赤ちゃん見てあんまりツヤツヤなんで、すご~い って思っちゃいましたよぉ。コート剤だったのネ

プロスカルプトを混ぜるとどれ位、コネコネするもんなんですか?

強度が増すなら私も混ぜてみようかと思ってます!!

返信する
ミモザさんへ (ちえまる)
2008-04-26 01:25:43
お口の開け具合、こんなんでOKですか~?

あまりに小さい顔なので、やっと開けてる感じです。
小さいからって手抜きしちゃだめですね。
こうしてアップで見てみると、気になるところが多すぎて反省・・・・どすえ~~。
返信する
四つ葉さんへ (ちえまる)
2008-04-26 01:53:30
今日も寒かったです~~。

そうなんですよ。つや消しコート剤の輝きであります。本当はあまり好きではありません。

プロスカルプトとサーニットを混ぜた時は、完璧に混ざるよう、かなりコネコネした方がいいのではないかと思います。
検索して調べてみるとやはり混ぜた方が強くなるそうですよ。

そうだ!!
それぞれびー玉くらいの大きさの球を作って七階(我が家)から落として実験してみようかな(笑)
返信する

コメントを投稿