にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

穏やか日曜

2005-11-20 | 日々の出来事

今日もポカポカいいお天気だった。
朝、下へ降りた時、みごとな枯葉の絨毯に感動
思わずデジカメを取りに戻った。

なんだか暖かそうで、この上に寝そべってみたくなった。
ニャンコだったら、きっと落ち葉の中にもぐりこんでるかも・・・

黄金色に輝くイチョウと青空だ。
のどかな日曜日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ狩り (カメ)
2005-11-20 18:20:45
そう言えば今朝TVニュースで、丹沢山塊の紅葉を映していた。

東京横浜では、紅葉の見頃は今頃なのですね。



桜の花見頃なら気温も温かく、身体も強ばらないから好いけど、

紅葉の季節は寒くなってくるので、この病気してからは、

紅葉狩りジカには、1度もしていないなぁ。
返信する
しばれる・・・ (ちえまる)
2005-11-21 11:19:39
そうですね~、これからどんどん寒くなるので、つらくなりますね

この時期、身体の冬支度で体調も狂いがちです。

充分ウォーミングアップをしてから動き出さないといけませんね。

私も最近は、朝布団の中で手足を動かしてから、起き上がるようにしています。

返信する

コメントを投稿