にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

柏陽高校の花火 2011

2011-10-03 | 柏陽高校の花火

柏陽高校の花火 2011

 

昨日も微熱があって身体中痛くて、何も食べられないままずっと寝ていました。

でもほんの少しずつ良い方向へいっているような感じでした。

たぶん薬のせいだと思いますが、まあよく寝たこと・・・・

モルヒネの副作用とはいえ、こんなによく眠れるもんなのかとびっくりデス。

とにかく横になると自然に寝てしまう。

気がつくと2時間くらい経っている。

でもまあタキちゃんだけのときも副作用が酷いときはよく眠っているから

心配はないじゃろう。

ただ食べて無いから今朝の体重はなんと45キロ・・・(;´д`)トホホ…

今日は熱も下がり、あとは「病は気から」です。

これから頑張って仕事します!!

 

昨日は柏陽高校の花火でした。

柏陽祭の最終日には毎年花火があがるのでこれだけは撮らなきゃと

頑張ってデジカメで撮りました。

お蔭様で元気を貰いました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お熱は下がってきましたか? (arata)
2011-10-04 16:42:39
きれいな花火ですね~。
私、花火は見た目も好きですけど
それよりもっと、音が好きなんです。
だから、川崎に住んでいた時も今も、
花火はかぶりつきで見てます(笑)。

ちえまるさん、少しはご気分、
よくなってきましたか?
副作用で熱も出ますから、そのうち慣れて
出なくなってくれるといいのですが…。
副作用についてはしっかり記録されていたので
ぜひ、今度は主治医の先生と対策を練って
くださいね。

私も吐き気と発疹がちょいと出てきましたが
TS-1って、これくらいで済むので助かります。
できるだけ長く使えるといいなあ。

お仕事も、がんばってくださいね!
返信する
Unknown (雪ねこ)
2011-10-04 18:03:05
ちえまるさんこんばんは
花火、綺麗ですね~
秋の花火もまたいいものですね。
高校で花火を上げるなんて、リッチ

調子はいかがですか?
発熱など、続いているようで心配ですが、少しずつ快方へ向かっているようなので、よかったです
お食事も、沢山とれるようになってくると良いのですが。。。
ゆっくり休んで、どんどん元気になって下さいね
返信する
arataさんへ (ちえまる)
2011-10-05 12:24:50
arataさん、こんにちわ!

本当に花火っていいもんですよね。
夏の花火もいいけれど、涼しくなってからの花火もまた情緒があって私も好きです。

抗がん剤による熱は前の5FUの時からずっとなのでもう当たり前のように思っていましたが
いつもせいぜい7度5分止まりだったので、今回はちょっとびっくりしました。
明日先生に聞いてみようと思います。
たぶんタキちゃんだけではなく、オキちゃんも加わったからだと思います。

TS-1の服用、ずっと一緒だといいね。
返信する
雪ねこちゃまへ (ちえまる)
2011-10-05 12:27:45
雪ねこちゃま、こんにちわ!!

今年の花火はいくらか自粛モードだったみたいですよ。ほんのちょっとだけどね。
でも本当にリッチだよね~~アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

お蔭様で今回も乗り越えました!!
昨日あたりからだいぶ元気になったよ。
タキちゃん、オキちゃんのお陰です。
明日の病院も頑張って行って来るね!!
返信する