にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

新たな楽しみ

2005-07-25 | 日々の出来事
今にも泣き出しそうな曇り空

今日の午後あたりからだそうです。
あさっての水曜日、二ヶ月に一回のきゅうちゃんの通院日なんだけど、
何だか危ないなぁ・・・
台風来るみたいだし、雨降ってたら薬だけもらいに行ってこよ
最近、またマンガを描き始めました。
ちょっと前に、友達の絵本のイラストを書いて、自費出版しました。(友達がね)
暫く忘れていたんだけど、2,3日前に、インコのきみちゃんときゅうちゃんの
やりとりが面白かったのでマンガにしてみました。
http://yokohama.cool.ne.jp/chi-bow/rink7.htm

そういえば、昨日の夕方5時半頃、またまた小さな地響きがしました。
「あっ」と思い、思わず立ち上がってメダカさんの水槽を押さえていたら
やっぱり小さな地震が
やだよ~、またこの間みたいな大きな地震が、
いや、何だかもっと大きいのが来そうな気もする
あれから非常持ち出しリュックは、ずっと玄関に置いてあります。
いきなり明け方に来ても、そのまま着替えなくてもいいように、パジャマは
やめております。(いつもだったりして・・・)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-25 23:37:53
マンガ、笑ってしまいましたヨ

キミちゃん、わわゆーい
返信する
名無し (のの)
2005-07-25 23:43:51
は私でーす



返信する
お恥ずかしい・・・ (ちえちゃん)
2005-07-26 00:59:31
本当に単純でしょ?

これからも、少しずつ描いて行こうと思っています。

ただ、最近きみこ嬢が凶暴になってきたの。

なぜかわからないんだけど、今まで穏やかだったのが、ここ2,3日おかしいんだよね。

さっきも、チュっチュしようとしたら、唇を思い切り噛まれて腫れてしまったよぉ~!!

思春期なのか、思い上がっているのか悩むところです。

でも、彼女の為を思ったら、噛んだ時にそれなりの(暴力ではなく)しつけが必要かな?って思うのですが・・・

悩み多き青春・・・およよ・・・
返信する

コメントを投稿