にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

丑さんの貼り絵

2009-05-11 | 日々の出来事

大切なお友達から、こんなステキな丑さんの貼り絵が届きました。

彼女のお母様が作ってくださったのです。

なんて可愛い丑さんなんでしょう!!

今までも、干支シリーズを制作され、送ってくださいました。

どれもみな、表情豊かでとても優しい作品で、気持ちを癒してくださいます。

 

ネズミさん、光に反射して見辛くてすみません。

撮り直しましたが、あまり変わらなくてごめんなさい・・・

心のこもった暖かい作品です。

Iちゃん、Iちゃんのお母様、有難う御座います!!

 

 ところでところで!!

お陰さまで、叔母ちゃまご希望のべレンちゃんたち、昨日やっと7人

勢ぞろいいたしました!!

この嬉しそうな表情を見てやってください。

さあ、またお洋服着たら写真撮ろうね!!

おようふくきちゃら、またくるじょ~~。

まっててね~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-05-12 06:55:51
立体的で今にも飛び出してきそうな素晴らしい作品ですね。

お人形ちゃん達無事に揃ったんですね。
やっぱりどの子も微妙に表情が違っていますね。
お洋服の完成が楽しみです~。
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2009-05-12 12:06:41
ななさん、こんにちわ!!

ね、ね、スゴイでしょ!!
本当に表情が活き活きしているんです。
大切にしていきたいと思っています。

5インチちゃん達、本当に癒されます。
発送直前にお洋服を着せようと思っています。
またアップしますので、楽しみにしていてね!!
返信する
はずかしいです (いっちゃん)
2009-05-12 17:02:45
母が、ひょうたんの貼り絵も送るって言ってました。このブログ、世界中の人が見てるって考えると、この下手くそな貼り絵でおはずかしい限りです。

お人形さんの方が、ずっとかわいくて出来がいいのでは? と思います。
返信する
いっちゃんへ (ちえまる)
2009-05-12 17:18:17
いっちゃん、こんにちわ!

何を仰いますか!!
これだけの作品を制作するのは大変なこと
だと思います。
この小さな世界の中で、どの子も活き活きしていて暖かくて大好きです。
えっ!!ヒョウタンの貼り絵!!
わ~~~っ楽しみだなあ。
どうぞ宜しくお伝えくださいね。
楽しみに待っています!!
返信する