にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

夜明けの豪雨と黄砂

2010-03-21 | 日々の出来事

 

明け方、凄い雷の音で目が覚めました。

そして叩きつける様な激しい豪雨

寝ぼけながらも、ベランダの「アマリリス」の事が心配に成り、

部屋へ非難させるべく窓を開けたら、物凄い勢いで雨が吹き込んできました。

たかが2鉢部屋の中に入れるだけで頭と上半身がびっしょりになってしまいました。

すげ~~~!!

午前中は黄砂で景色が黄色っぽくなり、午後も風が強くて

ますます埃っぽくなっています。

 

黄砂中!

黄砂が去った午後四時撮影

午前中。

午後4時撮影。

 

明日はお義父さん、お義母さんのお墓参りだ。

今晩は真面目に早く寝るだよ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿