にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

今日のそら紫陽花

2010-11-02 | 日々の出来事



昼間、ふと思い出してそらの紫陽花を見に行ったら、このようにまた赤くなっていました。

先日の長雨で、いよいよ駄目かなと思っていたのに、

ますます活き活きとしてとても元気な姿にホッとしました。

台風14号は少し風が強くなっただけで殆ど影響が無く、無事通り過ぎてくれました。

感謝感謝です!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ねこ)
2010-11-02 17:32:59
ひぇ~~更に色付き鮮やかになってるぅ~
恐るべしそらちゃんパワーですね

台風、何事もなく去ってくれてよかったです~
こちらも、あれ??って間に早々に去ってくれました

返信する
Unknown (シュシュ)
2010-11-05 08:54:15
おはようございます。
これはもう奇跡としか言いようがないですね。
こんなに綺麗に咲いているなんて
ちえまるちゃまとそらちゃんの絆の深さを感じました、すごいっ
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2010-11-05 12:52:54
雪ねこさん、こんにちわ

ねね、すごいでしょ

本当に恐るべしそらシロパワーですよね
まだまだ元気でがんばってくれそうですよ
返信する
シュシュちゃまへ (ちえまる)
2010-11-05 12:55:26
シュシュちゃま

こんにちわ~~~

本当にびっくりでしょう?
この場所はまるで聖域のようでしゅ

前を通る時は手を合わせてしまいましゅ
ずっと咲いていて欲しいにゃ
返信する

コメントを投稿