にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

お墓参りの戦利品?

2009-09-23 | 嬉しかったこと!

今日は秋分の日。

お義父さんとお義母さんのお墓参りに行って来ました。

暑さ寒さも彼岸まで。

今日は超暑かったです~~~。でも明日からはコロッと涼しくなるのかなあ。

お参りをして大船へ帰ってきました。

普通ならそこで電車を乗り換えて我が家へ帰るのですが、今日は

大船でひとまず降りて、レース糸を買ってから帰ることにしたのです。

買うものが決まっているから、ものの5分で買い物終了

そしてまたまた悪い癖が・・・・・

今日も一回だけと決めてチャレンジ

ちょっと反れたから、あら~~~っと思ったけど、

奇跡的に足についている紐にひっかかり、

目出度くゲットです~~~~

ピンク色のぶ~ちゃんが一緒に引っかかってきたと思って

喜んでいたら、

最初から風船としてくっついていたのでした。

この子、うさちゃんでした・・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2009-09-23 18:14:24
ぶーぅちゃんかと思ったら、 ̄(=∵=) ̄ うさぎだったのね。それもくっついてきたのね。
やっぱり、ラッキー
返信する
karoiさまへ (ちえまる)
2009-09-23 18:33:24
kaoriさん、こんばんわ~

そうなんですよ~~、もうびっくりです
タグがひっかかって一緒に付いて来たと思いましたが、そうはいきませんよね(笑い)
いかにもぶ~ちゃんですが、肥えたウサちゃんでした~~~
返信する
Unknown (manami)
2009-09-23 20:40:33
わぁ~~~!!お見事
ね~ね、さすがですねぇ~
不器用な私はチャレンジした事がありませんが・・・
チャレンジしたところで、お金を出して買った方がきっとお安く済むことでしょう・・・
ゲームの景品は 非売品が多いのですよね!
この子もまたまた貴重な子なのかも~
返信する
Unknown (ぽんまま)
2009-09-23 22:45:42
わぁ~、ちえまるさん、すっごーい。

それに、可愛い子だぁ~~♪


お墓参りにいくと、なんだか心が晴れ晴れした感じになりますよね。

私も、最近祖父と祖母のお墓参りに行ってないから、たまには行かなくちゃって思いました。
返信する
Unknown (なな)
2009-09-24 11:37:33
なんだか暑さがぶり返してきましたね。
今日もかなり暑いです。

ちえまるさんこのぬいぐるみは
もしかしてUFOキャッチャーですか?
可愛い物がゲット出来て器用ですね。
返信する
Unknown (四つ葉)
2009-09-24 12:26:10
こんなに重い物がとれたんだね。

一回で取れるなんてラッキー

風船うさぎさん、可愛いぃ~~!!

あたしは一回でやめれないからダメなんだよねぇ

返信する
すごいなっ@@ (ずんずん)
2009-09-24 23:11:06
ちえまるさん。。才能あるかも。。≧▽≦!!

しかも 可愛いキャラばかりゲットできて

い~な~

また チャレンジしちゃう??
返信する
manamiちゃまへ (ちえまる)
2009-09-25 12:24:25
昔、本当に凝っちゃって一つ取るのにいったい
いくらお金をつぎ込んだことか(笑)
本当にラッキ~~でした~~~
たぶん非売品だと思うので、大切に保管して、
いざというときに
返信する
ぽんままちゃまへ (ちえまる)
2009-09-25 12:26:13
本当にお墓参りに行くと、清々しい気持ちになるね。

UFOキャッチャー、ここんとこ2回とも奇跡的に一回でゲットできているので、3回目もかな?
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2009-09-25 12:28:10
ななさん~~、UFOキャッチャーですよ~~
何故かリラックマばかり貯まってしまいました(笑)
いくつになっても好きなものは好きなんですねでへ。
返信する

コメントを投稿