にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ねこ)
2010-11-23 23:38:56
うわぁ~~~絨毯状態ですね
とっても綺麗だけど、掃除が大変そう~
そして、銀杏の木もずいぶん寒そうな姿になってしまってますね
今日は、浜松も比較的暖かく気持ちの良い天気でした

あっ、ほっこりちゃん着用のコアラちゃん、是非是非、出して欲しいなぁ~
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2010-11-24 16:20:32
雪ねこさん、こんにちわ

本当に見てびっくりしました~~
今日は大きな掃除機で葉っぱを処理していましたよ
本当にご苦労様です~~

えっ
コアラちゃん、気に入ってくださったんですね
感激でしゅ~~
はいっ是非お店に出せるようガンバリマスね
返信する

コメントを投稿