にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

今年最後の行事

2008-12-26 | 日々の出来事

 

今日は今年最後の訪問歯医者さんでした。

この写真のように、たくさんの機材を両手に持って、先生(女性)と歯科衛生士さんが

訪問してくださっています。

 

治療が終わって、機材を車の後ろに積み、

また次の訪問先へと向かわれるのです。

ほんとうに頭が下がります。

 

我が家のように、歩くことがままらならい患者さん、高齢者の方々にとっては

本当に神様的存在なんです。

退院してからずっとお世話になっております。

今年も有難う御座いました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2008-12-27 06:52:14
ちえまるさん素晴らしい医療サービスには脱帽ですね!!
歯はきちんとケアしておかないと入れ歯に・・・なんてことになりますもんね。

昨日は岡山はかなり風が強かったですが夕方のニュースで見て関東地方は立っていられない位凄い突風だったようですがちえまるさんは大丈夫でしたか??
返信する
Unknown (なな)
2008-12-27 06:52:48
ちえまるさん素晴らしい医療サービスには脱帽ですね!!
歯はきちんとケアしておかないと入れ歯に・・・なんてことになりますもんね。

昨日は岡山はかなり風が強かったですが夕方のニュースで見て関東地方は立っていられない位凄い突風だったようですがちえまるさんは大丈夫でしたか??
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2008-12-27 15:03:03
ななさん、ご心配有難う御座います。

横浜はそれほど風は強くなかったので無事でした!!
本当に歯は大切ですね。
私は歯が弱いので、昔からよく歯医者さんのお世話になりました。
あの、歯を削る音が怖くて行くのがすごく嫌だったですね~~~
返信する
Unknown (ぽんまま)
2008-12-28 08:38:44
歯医者、私もだめ・・・ほんとは、行かないといけないのに、ついついほっといちゃいます。

訪問してくれたら、ちょっとは嫌じゃないかも・・・^^;



ちえまるさん、今年は本当にいっぱいいっぱいお世話になりました。

あと数日で今年も終わりなので、ここでご挨拶~♪

どうぞ来年も仲良くしてくださいませ。

返信する
ぽんままさんへ (ちえまる)
2008-12-30 15:01:48
ぽんままさん、お返事遅くなってしまってすみませんでした~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私も歯医者は恐怖です・・・
あの、歯を削る時、身体がガチガチになりますよね。いくら磨いても歯が弱いのでまた行くようになるかも・・・・

こちらこそ、本当にたくさんたくさんお世話になりました。

来年も頑張りますので、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいね!!
返信する
Unknown (なな)
2008-12-31 08:01:18
ちえまるさんおはようございます。

少し早いですが今年最後のご挨拶にお邪魔しました。

今年はみもざさんのブログを通してちえまるさんと出会う事が出来ておしゃべりさせて頂き。
うつ病と戦う私に沢山の癒しを頂いた事に感謝します。
ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

どうか良いお年をお迎え下さい。
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2008-12-31 12:35:04
ななさん、こんにちわ!!

こちらこそ、いつも暖かいコメント有難う御座います。
少しでもななさんのお気持ちが明るくなられて本当に嬉しいです!!
これからも楽しいブログにしていきたいと思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
返信する