にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

きみの行水

2006-08-03 | 日々の出来事

 

きみちゃんはいつも流し台で水浴びをします。

鳥かごを洗っていると飛んできて流し台を占領し、

しばし荒行に酔いしれるのです。

 

う~~~ん、勢いがイマイチ・・・

でも、ま、いいか。

 

う~~~、ブルブルブル

たまらん・・・

お背中も洗わなくっちゃね

おお~~~

快感~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きーみちゃん。 (久美子。)
2006-08-03 18:00:22
おー・・バーちんも、キミちゃんみたいに流しで水浴び出来たらなぁ・・。

なんてことぉ・・を思いながら、明日のディで入浴出来るから良かったです。

本当に今日は特別暑かったですネェ。

ちえさんは・・何か作ってるかなぁ?

私はこれから・・夕飯作りです。

今日は宇都宮餃子でーす。焼くだけの手抜き。・・ちえさんとQちゃんは何を食べるのかなぁ?
返信する
久美子さん (ちえまる)
2006-08-04 12:58:43
こう暑いと入浴しないではいられないよね。

でも、デイへ行けば安全に入浴できるので、本当に助かりますよね。

毎日頑張っているね。無理しないようにボチボチやってください。

手抜きできる時はなるべく手を抜いて、ちょっと元気な時にちょこっと手作りすればよいのだよ。

昨日は近所の中華屋さんの「冷やし中華」と「野菜ラーメン」そしてなんと我が家も「餃子さん」でした
返信する

コメントを投稿