にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

成分解析

2006-05-10 | 日々の出来事

ラジオを聴いていたら、その放送局のツールバーをインストールすれば、いろいろおもしろいことが出来ると言っていた。

どれどれ・・・とさっそく(ホントにミーハーなんだから・・・

 

インストールはあっという間に終わり、インターネットを開いたらちゃんと入っていた。

代筆、投票、玄関、成分解析などのアイコンが並んでいる。

まずは手始めに、「成分解析」をしてみることにした。

 

名前を入力して解析開始のボタンを押すと、その人の成分解析結果が

出てくるんだよね。

で、「ちえまる」で成分解析してみた。

 

ちえまるの54%はかわいさで出来ています

ちえまるの24%はやさしさで出来ています

ちえまるの10%は電力で出来ています

ちえまるの4%はビバリストで出来ています

ちえまるの3%はゴーゴーゴー&ゴーズオンで出来ています

ちえまるの2%は月の光で出来ています

ちえまるの2%は欲望で出来ています

ちえまるの1%は雪の結晶で出来ています

 

だってさ。

10パーセントは電力ってとこが笑えるね。

1パーセントの雪の結晶ってなんだか素敵


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえさーん。 (一人娘。)
2006-05-10 21:04:46
月の光ってのも素敵!



今日はとっても穏やかな気分です。

昨日は、ご心配かけました。

もう、私って・・・。

ちえさんの成分・・当ってる気がします。

私もやってみたーい・・。

では、また明日!!
返信する
一人娘さん (ちえまる)
2006-05-11 18:29:06
落ち着いてきてよかったね。

でもね、いいんだよ。

思ったこと、感じたこと、どんどん書き込んでくださいね。

みんな同じです。



成分分析、面白いから是非どすえ~~~
返信する
わたしも (N)
2006-05-12 21:07:42
このラジオききました!!!!

以前から成分分析ソフトの存在は知っていましたが

我が家のパソは仕事にも使うのでダウンロードとか制限があって・・・。



ますますやってみたいなぁ(笑)
返信する
Nちゃん (ちえまる)
2006-05-14 18:10:37
これ、けっこう面白いよ。

代筆のアイコンを押すと、いろんな挨拶とかお断りの文章をおしえてくれるの。

機会があったら是非、ダウンロード
返信する

コメントを投稿