ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

タツのカラオケ

2016年08月14日 | モルモット&息子
今日は数カ月ぶりにタツの好きなカラオケに行ってきました
前にも書きましたが、タツのカラオケは「あいうえお順におかあさんといっしょの歌をひたすら聴く」というものです。
今日もタツは2時間ちゃんとマイクを持って大好きな歌を聴いていました



その間私はタブレットで「ねこあつめ」をしたり「上海」をしたり・・
カラオケには終了する時間があるので、その時だけ「ちゃんと気持ちを切り替えて終えることができるかな?」とちょっとドキドキしますが、ここ最近は少し文句をいいながらもちゃんと終わることができています。
少しは成長したのかな?


家に残されているモルたちはエアコンの効いた部屋で快適に過ごしています
きのう私が台所にいると、いつものことながら耳ざとく音を聴きつけて、モーさんたちがやってきました。
でも、ついさっき野菜を食べたばかりだったので、足に乗られたり甘噛みされても心を鬼にしてあげませんでした。
しばらくすると諦めて台所から出て行ったのですが、ケージのほうをのぞくと・・・

「ママさんはケチんぼでしゅよねっ」とひそひそ話をしているような二匹がいました

「ママはあんたらの体のことを考えてんねんよ!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿