ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

机の下のモル

2019年02月15日 | モルモット
モルたちは、今日も机の下から「おいしいものくださ~い」と催促しています





ほんとによく食べるので、ますますコロコロしてきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2019-02-20 21:37:10
1枚目の写真は丸~っと、2枚目は伸び~っと
随分雰囲気が変わるんですよね~ どちらも好きですが

トトくんはやっぱりモーさんのちょっと後ろから催促
そんなところやっぱりかわいいなぁ
返信する
向日葵さま (きょん)
2019-02-21 14:51:09
たしかに、ものすごく丸っとしている時と、しゅ~っとしている時とありますよね
モルのフォルムはホントに可愛いです!

モーさんが近くに寄りすぎると「こっちにあんまりこないで~」とピイピイ鳴いて訴えるトトですが、怖い時などは必ずモーさんを盾にして後ろに隠れてるんですよね~
ちょっと賢いトトです
返信する

コメントを投稿