ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

おやつが欲しいモル

2019年01月24日 | モルモット
毎日寒い日が続いています・・私の住む地域にもインフルエンザ警戒警報がでているとのこと。
タツの作業所でもインフルで休む利用者さんやスタッフさんがチラホラでていてヒヤヒヤしています
早く暖かくなってほしい・・

モルは食欲旺盛で元気です!
おやつが欲しいモーさん


トトは私の足を前足でチョンチョンとたたきます


2匹の催促に気付かずにいると・・・



私のまわりでワチャワチャします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2019-01-24 17:06:15
前足チョンチョンのおねだりなんて可愛すぎます!
そしてこの必死の視線・・・ うぅぅ
ホイホイあげちゃいたいけれど、おやつはあくまでおやつですもんねぇ~ 

こちらもインフルエンザ大流行しています ムスメのクラスでは担任まで罹ってお休みだそうで
どうにか無事に乗り切りたいですね。
返信する
向日葵さま (きょん)
2019-01-25 15:02:40
2日ほど前に爪切りのために動物病院にいったのですが、2匹とも100gほど大きくなってました
可愛いおねだりに耐え切れず、甘やかしているからかも・・・

向日葵さんの地域でもインフルは猛威をふるっているんですね
手洗い、うがい、マスクも大切ですが、チョビチョビとお茶やお水をのんで喉についたウィルスを流すことが予防になるそうです!
モルの抜け毛が少しずつ増えている気がしているので、自然界はちょっとずつ春にむけてうごきだしているのかもしれませんっ
もう少しの間、インフルに気をつけてがんばりましょう~
返信する

コメントを投稿