ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

12月・・・あっという間に残り半分💦

2017年12月17日 | その他
なんだか例年より真冬になるのが早いですね
モルたちの日常の報告です。

トトは相変わらずトイレの中が大好きです!
上から見ると・・・


モーさんはこの中が落ち着くようです


ちょっとオドオドしながらおやつをもらいにきたトトです


「ママさ~ん、おやつくださ~い」


気付かないならこうしてやるっ

本人は軽くかじっているつもりでしょうけれど、けっこう痛いです
モルたちの日常・・・平和でありがたいです


12月2日(土)はエレファントカシマシライブで奈良100年会館に行ってきました

JR奈良駅の目の前で、落ち着いた外観の綺麗なホールです。
ご当地ハンコはビックリするぐらいの長蛇の列だったので早々に諦めました
結局ご当地ハンコが押せたのは滋賀だけ・・・でも毎週ファンの方々がTwitterにあげてくださっている画像で楽しませてもらっていたので、自分もハンコを押したかのような満足感です
座席は一階のど真ん中のど真ん中という感じで、とても見やすくて飛び跳ねて楽しむことができました
今年は3月の大阪城ホールからはじまって、神戸・滋賀・京都・奈良とホントに沢山楽しませてもらいましたっ
自由の身ならもっともっと見に行きたかったけれど、「もっと行きたい」と思っているぐらいでいいのさ、と自分に言い聞かせて1年を過ごした感じです。
この47都道府県ツアーのファイナルは、来年3月のさいたまスーパーアリーナです!
私は自宅でWOWOWの生中継を見て楽しみたいと思います
心の底から「エレファントカシマシのファンでよかった~」と思えた1年でした。あ~楽しかった
あとは・・・紅白歌合戦で世界中の人々にエレカシの魅力を存分に伝えてくれることを祈るだけです。正座して応援するぞっ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2017-12-18 21:09:57
今年あと2週間もないなんて・・・ 師走なんて言いますけど、日々が走って行ってしまうようですよね
あら!トトくんはトイレの色と、モーさんはハウスの色と同じだわ~
冬毛でふっくらぬくもりが伝わってきそうです

きょんさんすごい!今年は5回ライブに行かれていたんですか 愛だわ~ 愛
ど真ん中の席なんて、みんなのパワーの中心で、すごくいい充電になりましたね
返信する
向日葵さま (きょん)
2017-12-20 14:40:11
ほんとに気ぜわしい時期になってきましたね~。
クリスマスもあっという間に過ぎて行ってしまいそうです

たしかに!トトとモーさん、それぞれの場所の色とそっくりでした
モーさんとはペットショップで出会ったんですが、このとおりの渋い色のためか売れ残ってたんです。
私は色にこだわりはなかったですし、タツパパは渋い色のほうが好きだったようで、迷わずお迎えしました。
ペットたちとの出会いもホントに不思議な運命ですよね
向日葵さんとモルちゃんカメさん達、みんな赤い糸でむすばれていたんでしょうね

それと・・・今年はエレカシ漬けの一年でした充電したエネルギーを何につかったのか・・・ちょっと反省
返信する

コメントを投稿