ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

2020年、本格スタート!

2020年01月12日 | その他
年が明けて半月近くたちますが、私の2020年はやっと本格的にスタートしました
というのも、毎年恒例のエレファントカシマシ新春コンサートに10日行ってきたからです!
今回は平日だったので、最初は行くことを諦めていたのですが、タツパパが「なんとかなるやろうからチケット申し込んどいたら」と言ってくれたので、思い切って行くことにしました。
ありがたや・・ありがたや・・・

WOWOWで生中継があるので、解約していたWOWOWに再加入して録画予約もバッチリしました
ドキドキワクワクしながら大阪フェスティバルホールへ!

フェスティバルホールはまだまだお正月の雰囲気です。

今回はグッズは買わないでおこうと思っていたのですが、「記念やし、以前買ったやつは首まわりがヘロヘロになりつつあるから・・・」と自分に言い訳をしながら、結局また一枚Tシャツが増えました
コンサートは、毎度のことながら「このままずっと終わらなかったらいいのに~」と思うほど楽しくて楽しくてサイコーでした
あの会場じゅうの人がそう思ってたんだろうなあ~
宮本さんのソロ活動が本格的になって、「エレカシは変わらずにいてよ~」とちょっと心配していたのですが・・・ぜんぜん変わってなかったですっ
1年ぶりにエレカシを見れて幸せでした

帰り道・・「ああ~終わっちゃった・・・」と少し寂しく思いながら見上げたフェスティバルホール

「ぜええええ~ったい来年のお正月もくるからねっ!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2020-01-13 22:42:46
外観だけでも都会的なすごいホールだなっと
ホールの上はホテルなのでしょうか?
今年最初のばっちりフル充電された様子か伝わってきます
楽しい時間は本当にあっという間ですよね~
返信する
向日葵さま (きょん)
2020-01-14 15:19:38
今年もエレカシでばっちり充電してきました~

ホールの上はいろんなテナントが入っていて、朝日新聞本社などもあります。
このビルは双子ビルなんですが、もう一方にホテル「コンラッド大阪」が入ってます!

ホントに楽しい時間ってあっという間ですよね~
また近いうちに充電に行きたいものです
返信する

コメントを投稿