ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

すがりつくモーさん

2019年10月03日 | モルモット
モーさんの薬がなくなったので病院へ行ってきました。
とても良い先生なので、いつ行っても患者さんでいっぱいです。
それでも、今までモルがいたことは一度もありませんっ
いったい何処で飼われているのかな~

先生は、モーさんのアゴを慎重に触って確認・・・
「いい感じですね!」と言ってもらえました
「奥のほうに小さな膨らみがあるので膿が少したまっているのかもしれないけど、大きくなったらその時に処置は考えましょう」
「歯のかみ合わせもだいぶ良くなってます」とのこと。
体重も1080gになっていて、少しずつ増えています
モーさんよく頑張ったね~

そんなモーさんがご飯を待つ姿がこちら・・

私が流動食を作っていると、ササっと近寄ってきて「はやく!はやく!」と2本足でつかまり立ちをします。

その時の顔はこれ・・・


先生からは「自分で食べることも大事ですから、流動食は少し減らしてもいいかもしれないですねえ」と言われたのですが、この顔をされたら・・・ツラい・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿