Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

新歓企画!部員紹介その21

2015-04-05 19:32:13 | 日記
こんにちは。副将の浜辺です。
最近は暖かい日が続いていましたが、今日は寒いですね。新入生のみなさんは体調を崩さないようにお気をつけください。そしていよいよサークルの日(4/9)まであと4日となりました!サークルの日は17時からフードコート3で新歓食事会&ビンゴ大会をやるので新入生のみなさんはぜひ参加してみてください!
ということで今日の部員紹介はいよいよ真打、副将の浜辺啓汰の登場です。



彼は練習熱心で後輩だけでなく朋輩にも優しい、良い先輩です。新入生は彼についていくべきだと思います。
そんな彼の自己紹介です。

1.学部学科
工学部共生応用化学科
2.出身地と出身高校
兵庫県生まれの埼玉育ち 埼玉県立大宮高校
3.高校時代の部活、水泳経験
水泳部、水泳は小学校と高校でやっていました。
4.入部動機
高校では不完全燃焼だったから。
5.下宿か実家か
実家、通学時間は1時間ちょっと
6.アルバイト
塾講師。日雇い派遣をやっていた時期もありました。
7.趣味
千葉大水泳部のブログ更新、千葉大水泳部のツイッター監視、千葉大水泳部のメール管理
8.この部活の良いところ
雰囲気。
9.入部してよかったと思ったところ
みんなで楽しく食事をしているとき。
10.新入生へひとこと
1度でいいので水泳部に足を運んでくれれば、きっと入部したくなります!
初心者、経験者、マネージャー、誰でも大歓迎です!

新入生のみなさん、千葉大水泳部を見ずにサークルを決めてしまうのはもったいない!サークルの日は17時からフードコート3で新歓食事会、授業開始後も月、水、木、土曜日に練習見学やごはん会、そしてなんと4/18(土)には稲毛海岸で新歓BBQをやります!ぜひ一度水泳部に来てみてくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓企画!部員紹介その20 | トップ | 新歓企画!部員紹介その22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事