Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

もう歳なのかもしれない😷

2021-11-29 23:23:56 | 部活紹介
こんばんは🌙

2年宮下真衣です。
無事実習も終わり体調も良くなり、本日(ほぼ)1ヶ月ぶりの練習でした。(行けてなくてごめんなさい!)





早速ですが本日のメニューです!




「とにかく追い込もう!!!!!」というテーマにぴったりのメニューでした。
最初から最後までついていくのに必死でしたが、反省点もたくさん見えてまた次から頑張ろうと思えるとてもやりがいのある練習でした。そして、今日は同期のみんなと先輩方がたくさん来てくださっていてとても活気が溢れていました!


最近の私的ニュースというと食中毒で胃腸炎になったことです🐟
生のお刺身を食べた次の日、突然お腹の激痛と高熱に襲われ病院に行き、血液検査を受け抗生物質をもらいなんとか治りましたが、何日も寝込んでいたせいか日常生活も大変になるという悲惨な事態でした。汗
最近になり、やっと体調が落ち着き色々なものも食べられるようになってきて安心しています☺︎

⭐︎まとめると、生ものにはお気をつけください!!
(診察していただいた病院によると、ここ最近何人ものお刺身による食中毒の患者さんがいたそうです。。)


20歳を越えると体が弱くなるという噂は先輩方からも聞いていたのですがどうやら本当かもしれません!笑



寒い日が続いておりますので、みなさま体調には十分お気をつけください😷❄️



以上、2年宮下でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の日シリ面白すぎませんか | トップ | 最後までDash&Rush »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事