Chiakiの徒然日記

下見はバッチリよ♪

朝から下見に出発。
ナビに忠実に従っていくはずだったのだが…。
最初からナビを無視してしまった(^^;)
だって、「斜め左に曲がる」って何よぉ。
あれは「直進」でしょ!(^^;)

というわけで、運転者が「直進」だと思う道をナビが「斜め左に曲がる」なんて言ったものだから、左折してしまった私(^^;)
まぁいい。途中までは道は知っているから。

後はナビに従って行って…のはずだったんだが。
指示された箇所で左折できないように見えて、そのまま直進してしまった。
通り過ぎるときに、狭いがちゃんと道があるのを確認。

く~っ!!

で、適当に走らせていたのだが、ナビに見放されてしまった(^^;)
仕方がないので来た道を戻る。
ナビの指定する道に戻ると、ナビのご機嫌も治り、案内してくれるようになった。
だが、またまた曲がるべき箇所を通り過ぎてしまう。
何やってんだ、自分。

また戻って正規の道に入ると、あとは一直線。
ようやく到着。
予定よりも10分ほど余計に掛かってしまった。

でも、一度来てしまえば後は簡単、かな?

ま、不安は残るので、面接のときもナビを作動させないとダメだろうけど。

もう一件の方は、住宅地図を見ただけで場所も全て把握できていたのだが、念のため下見を。
こちらは私の行動範囲にバッチリ含まれるところ(200メートルほど外れてるけど)なので、間違うことなく最短時間で行けた。

履歴書も準備したし、準備万端整った!?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「求職活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事