Chiakiの徒然日記

連絡はきちんと!

午後2時ごろ、旅行中に録っていたビデオを見ていると電話が鳴った。
就職のお世話をしてくれている学校からだった。

「今日のこと、何も聞いてませんよね?」

いきなりの質問。何のことか分からないので「はい?」と聞き返すと。

「今日、病院さんの面接があるんですよ~。
なんだか、連絡がもれちゃったみたいで…。」

なんと。

絶対にダメだと思っていた、病院面接とな。

「すぐに準備して行けます?もう一度、病院さんには連絡しますので」

かなり向こうも慌てていることから、2時から面接がある予定だったのだろう。
出かける予定がない日は、お化粧も何もしない性質なので、急いで身支度を整える。
スーツに着替えていると、また電話。

「どのくらいで行けます?」
「そうですね~、2時半ぐらいには着けると思います」

急いで準備を済ませて出かけて行ったが、こういう連絡は確実にして欲しいなと思った日だった…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「求職活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事