Chiakiの徒然日記

動物戦隊ジュウオウジャー第6話

前回姿を消したラリーさん、意外と早く見つかった。
姿は少し年をとったようだけど、中身は若い(?)ままのラリーさん。
「寿命が縮まった」と言っていたけど、どのくらい縮んだのだろう?
そもそもジューマンの寿命ってどのくらい?
このあたりのことが、後々描かれるといいな。

真理夫おじさんにラリーさんを見られて、一大事!となるのかと思ったが、どうやらごまかせた様子。
でも、鶏になりきっていたおじさん、「ゴリラと大和が向かい合っていた」とちゃんと見ていた。
観察眼は鋭そうだから、いつまでごまかせるかな?
やっぱりキチンと話しておいたほうがいいと思うんだけどなぁ。

大和がイーグルに変身できる理由も、推測ながら明らかになった。
その理由のせいで、大和がショックを受けてしまうのは、彼の性格を考えると仕方ないか。
それでも明るく接し、「プレゼント交換」と言って励ましたラリーさん。
やっぱり素敵だなぁ。
旅に出てしまったけど、元気そうだし、いつかまた忘れかけた頃に再登場してくれるといいな。

来週はまたライダーとのコラボ…か。
一昨年、昨年のように1時間ぶち抜きではないみたいだな。
ストーリーは進みそうなので楽しみにしておこう。

そうそう。
やっぱりアザルド、無事だったね。
あまり軽々しく地球に下り立たない方がいいと思うよ(笑)

そして、友人のブログの速報(笑)を見ていたので分かった。
冬の遠足の際に行ったところ。
ついこの間だったのに、懐かしい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事