Chiakiの徒然日記

海賊戦隊ゴーカイジャー第7話

何とか放送日に見られたので良かった♪

「虎の子を探せ」。
そうだ、ジャンって虎の子だったね。と思いだした。
あまりにも漠然とし過ぎているので、マーベラスたちがやっていることもトンチンカン。
なかなか「虎の子」を探してあれこれやっているのが楽しかった。

そんな時に現れたザンギャックの行動隊長。
名前聞いただけでピン!と来た。
「ゲキレンジャーVSボウケンジャー」に出てきたヤツの子孫かな。

子どもたちに拳法を教えているジャンを見つけ、弟子入りするアイム。
ひたむきで、健気で、一生懸命なアイムには好感が持てる。
疲れきってうたたねしてしまい、他のメンバーから心配されるという描写から、
普段の生活ぶりも垣間見えてきて、ますます好感度アップ。

一方のハカセ。
うーん、頭脳派系って好きなキャラなんだけどなぁ。
こういうタイプはイヤだなぁ…。
最後には仲間たちの見えないところでの努力に気づいて、自分も…となったわけだけど。

まだ男性陣にときめかないゴーカイジャー。
マーベラスが少し抜け出した感じはあるけど、今後どうなるかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海賊戦隊ゴーカイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事