アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 「わんぱく大将」 NO,2

2010年06月29日 00時24分25秒 | 韓国料理

南アW杯の韓国 決勝Tの日は3件のハシゴ・・・。

ホントは仕事が遅くなるので行かないつもりだったのですが普通に終わっちゃったので・・・

韓国人チング キルソンと会う約束になったのに後輩がちゃっかり・・・新大久保まで付いて来たので時間までこの韓国料理 「わんぱく大将」で食事をしました。

以前、キルソンやヒョンサン オッパ、ジヨンと食事したお店。

韓国料理 「わんぱく大将」 (2010年 5月 アイビー韓国日誌)

 今回はカメラ持参していたので写真が撮れました

  ココでは初めてサムギョプサルを注文。いっぱい食べれないけど「キムチチヂミ」も注文。

 サムギョプサルは¥600だったか¥700だったか、安くて美味しかった~~

美味しく食べていたら後輩が「見たことある人がいる・・」と、確かめたらお店の厨房から出てきたアジュマに思わずビックリ

大好きだった韓国料理「大久保でじ」の厨房で働いていたイモです(韓国語でイモは親しいおばさんを呼び時に使います。)

体調を崩して大久保でじを辞めて韓国に帰ってしまったイモがまた日本に帰ってきてくれました。

「わんぱく大将」には1週間くらい前から働いているそうで前回来たときはいなかったそうです。

 「キムチチヂミ」はまさしく「大久保でじ」で大好きだった「キムチチヂミ」と同じ味で大感激でした

 イモがサービスでアイビー達にビックな可愛いお顔のケランチムを作ってくれてさらに感激

短い時間でしたが「今度はヒョンサンやキルソンと来てね~~」と別れが惜しい気分でしたが嬉しい再会で次回も必ず行きます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アW杯 韓国VSウルグアイ戦 | トップ | 韓国料理 「海辛」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事