アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 「海辛」

2010年06月29日 00時48分20秒 | 韓国料理

南アW杯の韓国 決勝Tの日は3件のハシゴ・・・の2件目。

この日、韓国人チング キルソンとキルソンのチングで食事をするのに同じ職場の先輩を紹介することになっていました。

アイビーは不参加のはずだったのに・・・

遅れて行ったお店は新大久保にある韓国風刺身・韓国料理 海辛(ヘシン)

行った時には豪勢な舟盛りにアイビー大興奮だったようで・・キルソンがビックリしたそうです・・・

 注文されたのは「海辛 活魚盛合わせ」・・多分 キルソンが¥12000だよ・・・って言ってたから。

出るわ、出るわの「つき出し」のすごいこと。何が出ていたのかよくわからなかったけど・・・確認できたのは「生だこ」「ケジャン」、キルソンがアイビーのために別に取り置きしてくれていたのには「ホタテ」「アワビ」がありました

 「生だこ」はアイビーが箸で触ると動く感じで運ばれてきた時よりは動きがないようでしたが、それでも美味しかった~~~。

以前、韓国人チング スンヒョクと韓国式のお刺身を食べてからお刺身にはまっちゃって

なかなか少人数では行けないし、高いしで韓国の釜山に行ったら食べようと思っていたのに嬉しかったです。

 新しいチング ウォンク オッパは赤坂で働いていてキルソンと最近、親しくなったそうです。日本人チングがいないので・・・日本語もまだ難しいようですが・・・。

南アW杯のため10時過ぎにはココに予約が入っているそうで・・・追い出されたせいで会話も少しでしたが楽しい時間を過ごせました。

帰りに「レッドデビルズ」のグッズ 赤い角のカチューシャを売っていたお兄さんに遭遇。

 キルソンやヒョンサンのチングでアイビーも会ったことがあります。キルソンはお兄さんから無理やりこのカチューシャを買わされ苦笑い

アイビーには電池の切れかけたカチューシャをくれました

この後は3件目へ・・キルソンと韓国戦を応援しにヒョンサン オッパのバイト先へ。

 写真がボケてる~~~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 「わんぱく大将」 ... | トップ | SS501のヒョンジュン移籍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事