アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG YG&スミス親子

2013年05月07日 21時33分13秒 | BIGBANG

すごいですね・・・!!

ハリウッドスターでっせ!!!

sりゃー、みんな写真撮りますよぉ~!!

スンリがいないのがビックリだけど・・・

ちゃっかりタプさんも!!

来年あたりにはPSYかジヨンがコラボしてるかもね!!

 

YGサイトより・・・

CL

ションさん

ジヨン

choice37さん

もっと・・・ちゃっかりヤンサまで!!

ハリウッドスターのウィル・スミスが新作映画『アフター・アース』の興行成功の公約としてPSY(サイ)との合同公演を提案した。

ウィル・スミスは7日、ソウル汝矣島(ヨイド)のコンラッドホテルで開かれた、映画『アフターアース』の記者会見に、

共演した息子のジェイデン・スミスと参加して「映画がヒットしたらPSYと一緒に公演をしたい」と話しながら『ジェントルマン』の振りつけを公開した。

そして「『アフターアース』がものすごくヒットしたら、PSYと音楽作業までしてみたい」とつけ加えて目を引いた。

同席したウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスも「映画がヒットしたら歌手のG-DRAGON(ジードラゴン)と一緒にCDを出すつもり」と話した。

また、「映画の興行成績と関係なく、スミス一族とYGエンターテインメントが協力して音楽作業をしてみてもいいようだ」と伝えた。

 2人は関心を持って見ている韓国のアーティストがいるかとの質問に、パク・チャヌク監督とG-DRAGON、2NE1(トゥエニィワン)らを例に挙げた。

ウィル・スミスは「パク・チャヌク監督が招待してくれるなら、今日の夕食を一緒に食べながら対話してみたい」として「話をちょっと伝えてほしい」とお願いもした。

(中央日報)

訪韓したハリウッドスターのウィル・スミスと彼の息子ジェイデン・スミスがYGファミリーに会った。

本日(7日)、YGエンターテインメント(以下YG)の公式ブログにはYG社屋を訪ねたウィル・スミス、ジェイデン・スミスとYG所属歌手たちが一緒に撮った写真が掲載された。

彼らの出会いは、ウィル・スミスのYGを訪ねたいという意思に従って実現したと分かった。

さらにウィル・スミスとジェイデンは歌手としても活動しているだけに音楽への共感が深く、初めて出会ったがお互いを身近に感じることができたという。

彼らはお互いの連絡先を交換し、特にヤン・ヒョンソク代表(1969年生まれ)とウィル・スミス(1968年生まれ)は1歳差で話が通じ、

ジェイデンとBIGBANGのG-DRAGONもお互いの音楽を聞いたり、プレゼントを交換してまた会うことを約束した。

またヤン・ヒョンソク代表はウィル・スミス親子と一緒に訪韓した17人のスタッフにYG社屋でビビンバとプルゴギをもてなした。

ヤン・ヒョンソク代表は「僕をはじめ、YGファミリーはウィル・スミスの熱烈なファンだが、彼が先にYGを訪ねたいと言ったので、驚いた。

とても親切で、YGに好感を持ってくれたウィル・スミスとジェイデン・スミスにさらに好印象を持つようになった」と伝えた。 (kstyle)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG MTV Documentary "B... | トップ | BIGBANG YGより・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェイデン・スミス  (もののはじめのiina)
2020-11-24 11:24:52
ジェイデン・スミスは、ウィル・スミスがお父さんでしたね。

そうでした、『幸せのちから』で父と共演しました。

返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事