アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 「わんぱく大将」

2010年05月07日 22時27分30秒 | 韓国料理

昨日お休みをいただきました。そして今日から恐怖の11日間勤務が始まりました。

地獄のような早朝出勤が続きます

そんな地獄の前の最後の休暇を大いに遊んできました 遊ぶ時はやっぱり新大久保です

午前中は韓国人チング スンヒョクとランチを。

夕方は同じく韓国人チング 「大久保でじ」の元スタッフメンバーと。

「大久保でじ」は現在お店のオーナーが変わってしまったのでありませんが、久しぶりに再会したジヨンにアイビー同様によくお店に通っていたヨウコ、そしていつものメンバーキルソンにヒョンサン オッパ。

行ったお店は最近オープンした「わんぱく大将」。大久保通りにあるファミリーマートを右に入った地下1階のお店です。

入り口が全面ガラスになっているので明るくキレイなお店でした。

アイビー達はタットリタン、その後はヒョンサン オッパが注文した物でメニューを確認しなかったのですが「ムール貝」だったか?「そうめん」「チキン&ナゲット」が出てきました。

タットリタンは、野菜と一緒に煮込みだけで鶏肉の旨味とピリ辛スープが楽しめる韓国の家庭料理です。韓国人メンバーが絶賛していましたがスープがとろ~りとして美味しかったです。

今回はキルソンが色々悩んでいたので励ます為に集まったので、すご~~い賑った感じはなかったのですが久しぶり会えたジヨンの話や相変わらずのヒョンサン オッパのトークでとても楽しかったです。

中にはちょっとした悲しいハプニングもあったせいかチャミスルの飲みが早く、3人だけが飲んだのに7本も注文

おかげでキルソンもヒョンサンも帰りはかなりの酔っ払いぶりで千鳥足も激しかったですが・・・前にも進めないくらい酔っ払っていました

今回はカメラを忘れて行ったので写真の為にもまた食べに行きたいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 「海鮮宮」 | トップ | SMAP、5大ドームツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事