山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

仕事始め

2023年01月05日 | 事務所

今朝の散歩道から GRⅢx 

皆さま、年末年始はどのように過ごされたでしょうか?
年末にはテレビの前で“グダーッ”、あけて元旦にはおせちにお酒!そんな定番ともいえる年末年始でした。(^^;)
そんなお正月休みを過ごして、事務所は今日が仕事始めです。

今年は趣味である写真、事務所や我家での出来事等公私、織り交ぜて思いつくまま、気の向くまま勝手気ままに綴って行こうと
始めたブログ「休憩室」が15年目をむかえます。

今年も仕事、ブログ共にバタバタと過ごすことになりそうですが、そんな中でも素敵な出会い(=ご依頼)を大切にして
素敵な瞬間(=シャッターチャンス)に出会えるように試行錯誤と工夫で頑張ろうと思います。
なので、山形建築研究所のウェブサイト共々、御ひいき下さいますよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

まあ、なにはともあれ、昨年以上に新しい年が皆様にとっても輝ける一年でありますように、さらに飛躍の年となりますように頑張ります。

-山形建築研究所-ウエブサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿